2020.04.21

こんにちは歯科医師の中村です。

皆様におかれましてもコロナウイルス感染の流行で心配と不自由な生活のこととお察し申し上げます。

当院もその例外ではなく、確定的な情報のない中で、できる限りの予防策を考えながら歯科診療を行っております。

 

暗いニュースばかりで気が滅入ってしまいますが、そんな中でも今年の桜は息が長かったように思います。

広島からの通勤途中に何か所か桜スポットがあり、毎年きれいな桜が楽しめます。

美しい桜にリラックスさせてもらい、通勤が少し楽しみになる季節です。

 

個人的なことでは、子供が今年幼稚園に入園しました。

この情勢下でも入園式はありました。グラウンドで人と人の距離をとって。

入園式の雰囲気はあまりしませんでしたが夫婦で参加できて良かったです。

かえって忘れにくい思い出になり、いいなとも思いました。

 

今はどの業界も大変なことと存じますが、みんなで耐える時期ですね。

桜は来年も咲きます。のんびりお花見できますように!